泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

2017年上半期面白かったライトノベル 好きラノ2017年上期に投票します! 

投票するぜ!

1.86―エイティシックス―

【17上期ラノベ投票/9784048926669】

とりあえず文句なしの選出。

7月に二巻も出るので楽しみ。

というか、レーナさん出るんですかね? いや、本当に出てくれないと困るというか、俺の二次創作が出ない免罪符に使いたい。

 

2.冴えない彼女の育てかた Girls Side(3) 

【17上期ラノベ投票/9784040723389】

加藤恵勝利宣言コメントをいただきたい。

やっぱりエロゲで出せ。

 

3.ラノベのプロ!(2)

【17上期ラノベ投票/9784040721361】

結婚しろ!!!!!!!!!

そしてくそみたいな世知辛さを本当にもう、何とかしてほしい。

 

4.終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? ♯EX 

【17上期ラノベ投票/9784041051795】

リーリァの可愛さがすべて、これ、もう本当に真実。

あと、表紙で泣いていない。これもすべて。

 

5.かりゆしブルー・ブルー 

【17上期ラノベ投票/9784041056776】

まあ、とりあえず叫びたくなることは間違いない。

カナサンド!

 

6.ぼくたちのリメイク 

【17上期ラノベ投票/9784040691428】

7月に二巻が出ます!!!!

本気になれることを見つけられるとかすげえな!

 

7.エイルン・ラストコード(6)  

【17上期ラノベ投票/9784040691800】

メンヘラ具合とイケメン具合の進化がやばい。

タイトル回収の辺りとか最高に凄い。

 

8.りゅうおうのおしごと!(5) 

【17上期ラノベ投票/9784797390094】

六巻が出ます!!!!!!

姉弟子の扱いを! 改善! して!

 

9.弱キャラ友崎くん Lv.4

【17上期ラノベ投票/9784094516838】

大天使キクチエル

 

10.月とライカと吸血姫(2) 

【17上期ラノベ投票/9784094516722】

お前ら、もう、結婚しろ!!!!

というか、向こう陣営のあれこれが気になりすぎてやばい。

ノシ