泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

月とライカと吸血姫2

祖国、凄い。

というか、無ひゃああああ!!!!! って感じの空前絶後な素晴らしさだった。俺は泣いた。正直、どうやって二巻を書くんだろうと思っていたんだけれど、なるほどこういう展開にするのかすげえなおい。な、感じに思っている。

引き離されてしまったレフとイリナの悲哀っぷりがああああ!! 可愛い!!! ってなる。なんだ、一巻でのあのツンケンぶりはどこに消えてしまったのかデレデレやないかと思ったりもしているが、最高に可愛い。

二人の血を吸いたい、吸われたいとか思わず悶絶するところだし、イリナのために行動するレフとか最高に格好良かった。憧れる。ああ、あれこそが英雄だなと確かに思わせる説得力だぜ。

そしてそれを上回る祖国すげえよ、いや、本当にマジで。

ノシ

 

 

 見上げてごらん、夜空の星を【萌えゲーアワード2015 準大賞 受賞】

7,344円