泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!

お前、○戸好きすぎるだろう。

というのは置いておいて滅茶苦茶面白かったな。2006年とか僕あれですよ、まだ中学生ですよ。そのころの僕はまだまだ純朴だった……。というのはさておくとして、さらりと主人公が有能なのが、あれだな、むかつく。そして可愛いクリエーターに囲まれてるの、すげーむかつく。

ああ、俺もこういう青春を送りたかったなあと思いつつ、正直、俺もリメイクしたい、大学時代からやり直したい。何というか、本当にひたすらに、それだけに打ち込むような時間を、もう一度やり直したいと思う。今となってはそういうこともできないしね。

仕方ないけど。

ノシ