泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

好きラノ2022年上半期に投票するぞい!

今回はちょっと悩みました。

声優ラジオのウラオモテ#07 柚日咲めくるは隠しきれない?    二月公

【22上ラノベ投票/9784049144499】

柚日咲さんが大暴走している回。やっぱこの人なんだよなぁ……。

 

灰原くんの強くて青春ニューゲーム(2)    雨宮和希

【22上ラノベ投票/9784798628455】

強強青春ラブコメ。マジで作者天才かよと思いましたね。

 

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。(2)    真代屋秀晃

【22上ラノベ投票/9784049144598】

胃痛枠1。主人公に大分狂気を感じますね。

 

わたし、二番目の彼女でいいから。(3)    西条陽

【22上ラノベ投票/9784049142327】

胃痛枠2。ヒロインがかなり病んできて僕は大変にっこにこです。

 

楽園ノイズ(4)    杉井光

【22上ラノベ投票/9784049142174】

ラオウ様の如く、構わん、やれ、とばかりに真琴さんにはハーレムを築いてほしい。

 

ぼくたちのリメイク(10) エンドロール    木緒なち

【22上ラノベ投票/9784046809971】

はよ、続き、はよ。

 

隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない    飴月

【22上ラノベ投票/9784040745442】

面倒臭い女すこすこ侍です。

 

りゅうおうのおしごと! (16)    白鳥士郎

【22上ラノベ投票/9784815615024】

天衣ちゃんが☨闇☨になっているので期待しています。

 

きみは本当に僕の天使なのか(2)    しめさば

【22上ラノベ投票/9784094530483】

ラストの展開、ま~~~~~~~~~じですこ。

 

竜殺しのブリュンヒルド    東崎惟子

【22上ラノベ投票/9784049142167】

うつくしいはなしだった(ごいりょく)