泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

好きラノ2021下半期に投票します。

ワイのデッキはこれです。

声優ラジオのウラオモテ#06 夕陽とやすみは大きくなりたい?    二月公

【21下ラノベ投票/9784049141320】

二人がリーダーとなってライブをやる激熱な展開でした。やっぱりオタクは分かりやすい対立構図が大好きなのでこういうの好きです。それ以外にも二人が先輩やら後輩やらとしっかり絡みつつリーダーとして悩むとことかとても良い。

あと藤井さんの限界オタクっぷりが加速してて本当に好きだ。

 

楽園ノイズ(3)    杉井光

【21下ラノベ投票/9784049136821】

本当に杉井光の無自覚ハーレム屑野郎ぶりが大好きです。どんだけブッキングしてるんや。もうそれだけでお腹いっぱいになれるレベルで良かった。

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(2)    燦々SUN

【21下ラノベ投票/9784041111192】

3巻も出ていたけど、個人的には2巻の方が好み。なんだかんだで有希も好みなので若干悪役入っていた3巻よりもね。まあ、ただ甲乙はつけがたい。

 

カノジョの妹とキスをした。(3)    海空りく

【21下ラノベ投票/9784815612252】

最高だ。ここ、読めば読むほど彼女の方に同情の余地がないと感じられるあたり作者がうますぎるんだよなぁ。

 

君は僕の後悔(2)    しめさば

【21下ラノベ投票/9784086314428】

小田島薫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

きみは本当に僕の天使なのか    しめさば

【21下ラノベ投票/9784094530162】

顔が良い女、本当に大好きなんだけど、こういうダメっぷりを見せてくれるの本当にすき~~~っ!!!

 

ミモザの告白    八目迷

【21下ラノベ投票/9784094530186】

やっぱ八目迷なんだよなぁ! こういう排他的な雰囲気の青春を書かせたら近年では断トツな感じっすわ。

 

月とライカと吸血姫 月面着陸編(下)(7)    牧野圭祐

【21下ラノベ投票/9784094530377】

完結お疲れ様でした!!! やっぱ宇宙は良い。

 

アリス・イン・ゾンビーランド ゾンビに撮影許可は必要ですか?    空伏空人

【21下ラノベ投票/9784049137880】

個人的ダークホース。ゾンビ映画を撮りながらゾンビが湧いた世界でサバイバル~って感じなんだけど、ここまでうまくまとめられたら拍手喝采ですよそりゃまあ。

 

虚構推理短編集 岩永琴子の純真    城平京

【21下ラノベ投票/9784065245972】

やっぱ、琴子さんなんよなぁ! 城平先生は小学生(スパイラル)から好きほんまにあきない。大好き。