泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

好きなライトノベルを投票しよう!!2016年上期

好きラノ2016上期に投票します!

Fate/strange Fake(3)

混沌とした聖杯戦争。あの方がまさかあんなことになってしまうとか非常に残念……じゃなくて最高だ。

あと、本気になったギル様が格好いい

【16上期ラノベ投票/9784048657631】

 

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンIX

とうとう牙を剥くあの人、そして……

【16上期ラノベ投票/9784048658799】

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

これまで最大の謎だった牧之原翔子の正体、そして咲太の選択。そして滅茶苦茶可愛い桜島麻衣さん。

【16上期ラノベ投票/9784048658911】

 

俺を好きなのはお前だけかよ

ジョーロくんに頑張ってほしくなる作品、幸せになれ。憎まれ口を叩きながら他人を思いやることができる良い子です。

【16上期ラノベ投票/9784048657471】

 

冴えない彼女の育てかた Girls Side(2)

主人公の知らないところで頑張る少女たち(アラサーもいるよ)の物語。友情と恋の間に揺れる英梨々がね、いいな。

【16上期ラノベ投票/9784040708409】

 

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #05

終わった世界のために頑張るヴィレムが最高に格好いい。ボロボロに泣けます。

【16上期ラノベ投票/9784041040393】

 

りゅうおうのおしごと!(3)

物凄い熱い物語。年齢制限や師弟関係、同門。

熱くなる要素しかない中で凄すぎる結末、楽しみですね。

【16上期ラノベ投票/9784797388176】

 

29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~

社畜が格好良く見える。

女子高生と付き合うとかそういうのあんまり関係ないっすよ。

【16上期ラノベ投票/9784797387537】

 

リア充になれない俺は革命家の同志になりました(1)

擬似処女解脱のラノベ、最高に可愛い瑞穂ちゃん。

【16上期ラノベ投票/9784063815177】

 

弱キャラ友崎くん Lv.1

こういうスクールカーストものは非常に珍しいと思う。ぜひぜひ売れて欲しい。

【16上期ラノベ投票/9784094516104】

以上です!