泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #EX

泣いた。

というか、リーリァ可愛すぎてやばいんだよなあ……なんだこの乙女って具合にヒロインしている。この日常を見れただけでもう完全に幸せだ。いや、それほど日常? な感じでもあるんだけど、いいよなあ。

というか、亡国の姫勇者の英字タイトルが - about a wild flower - なのめっちゃくちゃいい感じなんだが。

ちなみに、すかすかEXで一番好きになれた文を抜粋しておこうと思う。

 好きと嫌いはコインの裏表、などとはよく言ったものだ。

 リーリァの中にあるそのコインは、弾かれることも回ることもなく、今は「嫌い」の面を上にして転がっている。

素晴らしい。最高だぜ。

ノシ