泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

りゅうおうのおしごと!7

デンジャラスビースト!

「文句があるならかかってこい! 八一!!」
 清滝一門の祝賀会。師匠である清滝鋼介九段から叩きつけられたその
言葉に、八一は衝撃を受ける。
 順位戦――名人へと続く階段で、昇級のチャンスを迎えた八一と、降
級の危機にある清滝。師匠の苦しみを理解しつつも八一は己の研究を信
じて破竹の進撃を続ける。
 一方、棋力のみならず将棋への熱をも失いかけていた清滝は――
「衰えを自覚した棋士が取れる手段は二つ……」
 残酷な運命に抗うのか、従うのか、それとも……?
 笑いあり涙ありの浪速ド根性将棋ラノベ、号泣必至の第7巻!

天衣と銀子ちゃんすこ。

非常に素晴らしいと思いました。ありがとうございました白鳥先生。

ロリコン話はおいおいて今回も熱かった。師匠の頑張りというか熱意というか、とてもよかったです。個人的には、八一くんが白雪姫相手にバブってるところとか、非常によかった。結局ロリコンじゃねえか

調子に乗ってた八一がボコられたり、歩夢きゅんがまさかの展開だったり、今回は格好良い大人たちが頑張っていたのでいや、本当によかった。特に八一辺りのイキリっぷりはやばい。アニメもなかなかに良いのでブーム来たなガハハ! って感じ。素晴らしい。