泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

りゅうおうのおしごと11

姉弟子大勝利!!!!!!

とても致命的なネタバレをしてしまったけど、気にしない。姉弟子は正義。

「私を殺して……」
奨励会三段リーグで三連敗を喫し心が折れた銀子は、八一に懇願する。
「俺が連れて行ってあげますよ。絶対に死ねる場所へ」
こうして二人は将棋から逃げた。
それは同時に、なぜ将棋を指すのか問い直す旅でもあり――
なぜ、八一は銀子を『姉弟子』と呼ぶようになったのか?
なぜ、銀子は女流タイトルを求めたのか?
八一と銀子の出会いと修業時代の日々、そして《浪速の白雪姫》に隠
された最大の秘密が遂に明かされる
告白の第11巻!
将棋の神が定めし残酷な運命は、誰に微笑むのか?

最高かよ?

姉弟子が俺の中で今年ベストヒロインに躍り出てしまった。

かえちが出来てうきうきの姉弟子くsssssssssssssssssssっそ可愛い。は? って可愛い。

八一がこの子チョロすぎるから俺が護ってやらないと! とか言ってしまうくらい可愛い。それはな、お前やからこそチョロいんやで、とか冷静なツッコミはなしだけど、好きすぎるんだよなぁ。やっぱり小学生はお呼びではなかったんやろうなぁ。

というか、次巻知らぬ間にできている師匠と銀子ちゃんを見て小学生勢はどういう感想を抱くのだろうか? 八一は女性関係を清算できるのか、お楽しみに……。

ノシ