泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ぼくらはみんなアブノーマル

百々先輩の出番が少なすぎてキレそう。

内容としてはなかなかのエロがあり非常に楽しめました。擬似的に処女喪失する作品は久しぶりにお目にかかれたのでよかったです。髪が性感帯とかまじそれ素晴らしいのですよ、おらあ、もっともっとやりやがれえ! と普通に感動してしまった。

というか無自覚にエロ方面改造されていくヒロインたちが普通に面白いんだよな。というか主人公が一番重いよな。いや、あのロリだったりする人、挿絵としてはそうでもないんだけど文中だとロリ率高くないっすか? 趣味っすか?

というわけで個人的には楽しめたんだけど、これ断言してもいいよ。売れない。これは売れない普通に売れない。

ノシ