泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

魔人執行官 インスタント・ウィッチ

それなりに良かったと思う。

まあ、ところどころなんじゃこの文章と思うところは多々あったもののこれも佐島先生だから仕方ないねと思いつつ、割と良かった。ただ、二人ほど俺が個人的に好きじゃないキャラがいたのでそこはあれやな。

嫌うなら嫌うでもっと爽やかな感じを出して欲しい清々しさとも言う。何というか、個人的にはかなり陰湿な匂いがするので好きじゃないです。というか、せっかくお見舞いに来てくれた人を追い出してハイタッチするって割かし品性を疑うんだが……。

挿絵もそれほど好みじゃなかったのが幸いだった、いや、不幸なんだけど……。

ノシ