泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

EX-PHAZER

ツンデレいいぞぉ~!!

天山さんが滅茶苦茶いいキャラしてた

ロリに翻弄されてしまうあたり素晴らしいと思う(何が素晴らしいかはまったくわからない模様)

そして物凄く(絵が)ペルソナです……でももうちょっと挿絵に力をいれてくださいお願いします

というか「最弱無敗」とか某デビュー作が一番面白いのに量産型のような作品がアニメ化決定してしまったあれを思い出してしまう……

話を戻して、一言で言うとヒロインが滅茶苦茶可愛かった

ギシギシとベッドのスプリングを軋ませてしまうくらいには可愛かったポニーテイル可愛い間違いない

まあ、若干のエロスを感じさせる設定にあざとさを感じざるを得ないもののそれぐらいは可愛さの代償みたいなものです

そこであざとさに頼らず可愛く見せるのが腕の差ということなんでしょうけれど十分楽しめました

ノシ