泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

サクラ×サク03 慕情編

人妻っていう響きは最高に素晴らしいんじゃないかと思ってしまった

なお結婚は絶対に許さない模様

前回の放○プレイでここで感極まったなと風の噂を作り出していたサクラ×サクですが今回はその高くなったハードルを軽々と超えていきました

いいんですか!? こんなことが許されて!

いいんです!! 出版されたってことはそういうことなんです!!

ところでサクラ姫っておいくつでしたっけ?

そのあたりの差配によって個人的な興奮度……じゃなくて昂ぶり……でもなく読後感が大きく異なるというかなんというか素晴らしいよね

これはもう絵に起こしてはいけないレベルの所業まできましたがそれはそれで別に構わんのです

こんなの絶対トラウマものだよ! いや~よかった冷め切った姉妹仲でよかったわ~絶対闇落ちするところだったわ~

あ、ちなみに一番可愛いのはハイジくんですから

ノシ