10月分ラノベランキング
10月に投稿した作品で個人的なベストを挙げていきたいと思います
なお、10月中に発売されたわけではないのであしからず!
徹底的なヒトとモノを別離したSFボーイミーツガール
機械は機械でしかないにも関わらず、レイシアへの好意を誘導する
正直に言ってこのアナログハックからは逃れられない
これまたSF
「人から憎まれ、人を愛した人工妖精」と「人から愛され、人を憎んだ人工妖精」の対比は圧倒的に美しい
揚羽の覚悟は凄まじいものがあるな、うん
ファンタジー戦記もの、そしてクーデター編前編
佞臣が場をかき乱していくなかで、ヤトリとの仲直りをしようとするイクタ
老兵とのバトルでは、トルウェイの成長が著しいなと
ヤトリさん、闇堕ちしないよね?
西尾維新探偵物、一日で記憶を失う忘却探偵
連作短篇集という構成になっているが、どれもこれも面白い
今日子さんの裸を見て、今日子さんに裸を見られるという展開、羨ましい
というか、探偵物の最後はやっぱりこれなんすね、強すぎるぞホームズ
群像劇、というかこれ一体いつ買ったやつだ……
人口の3%が殺し屋、福岡ってやっぱり修羅の国だわ
というか、「どうしても殺さなければいけない奴を殺す時どうするか」
→「技術も度胸もないから誰かに頼む」
これを採用する殺し屋企業っていかんでしょ
というわけですです
10月発売した作品が言うほどないのはいっちゃいけないよね
ノシ