泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

エンド・リ・エンド(2)今回のイベントは、すべてキミのせい

…………きっついわぁー

前回は「え、なんだって?」を意図的にやってのけた的な、そうせざるを得ないよね雰囲気があった

だからじゃあないが、まだ希望はあった

けど、今回はその辺の容赦が全くない

「やったね、タエちゃん。攻略が進んだよ(キャラの絞込みができただけ)」

って感じなんだよなぁ……

ルーニーの名前の由来も出てきたし(TRPGにおけるプレイヤーの類型。要約すると面白ければ全て良し)ってまた絶望が見えてくるわけですよ

一巻から結構間が空いたせいであんまり覚えていないんだけどこれって、ヒロイン切ったら、もうお仕舞いなんだっけ?

そうじゃなかったら、実は幼馴染がヒロインだよ→何度もチャンスあったのにバカだね

とかなったら最高に絶望

今回の犠牲者は二名の模様、繰り返す今回の犠牲者は二名

あとタイトル、お前のせいだ

ノシ