泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

弱キャラ友崎くんLv.6.5

みみみ、マジみみみ。

少女たちの想いを綴る、珠玉の短編集!

あの日、彼女はまだ完璧じゃなかった。
あの日、彼女は人前で初めて泣いた。
あの日、彼女はすべてを振り切るスピードが欲しかった。
あの日、彼女は――……。

日南、菊池さん、みなみ、優鈴――。
少女たちのあの日の想いが、ここに紐解かれる。

6巻と7巻をつなぐ彼女の気持ちも……?

弱キャラ友崎くん」の世界がさらに色づく、珠玉の短編集。 

みみみ、ちょーーみみみ!!!!!!!

お前どんだけ可愛いんだよ!!! 読者をどれだけ悶えさせるんだよ! お前ほんっとふざけんなよ! 最初に告白したヒロインが負けるってラブコメ回の常識だろうが!!! 妹と〇〇を勘違いして、ヤキモキしている様とか、えっ、乙女ティックかよ最高かよ、みみみと、何度も何度もみみみって言っていたましたみみみ。

そして、大天使キクチエル。と、貴いぃぃぃぃぃ!!!!

眩しさに目が潰れる眩しさ。すこすこすこ。ヒロインレースにおいてどちらが勝利するか、本当に楽しみですね。

大天使菊地さんか、みみみみみみか、とてもとても気になります。