泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この素晴らしい世界に祝福を! 13 リッチーへの挑戦状

ウィズ草

割と超絶にウケてしまって流石このすば! って感じだった。そうか、ウィズさん、わりかし簡単に……ちょー笑える。

このくだらなさはやはりこのすばって感じだし、ちなみに粘土フィギュアは欲しい。というか、かなり恋愛面を引き延ばしているのであれ、延命が酷いなあと思いつつ、そういえばこのすばのゴールってどこだっけ? とわりかし真剣に首をかしげる始末。

魔王軍全部ぶっ飛ばしたら帰れるんだっけ? でも畜生と名高いクズマさんが、大人しく帰るとは思えないんだよなあ。一体、どうなるこのすば。

ノシ