泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

創神と喪神のマギウス

ひいろちゃんの体がえっちすぎてえっちなことしか考えつかないあたり滅茶苦茶やばさしかない。

性的に弱そう……としか思えなくなってしまったあたりもう病的である。だからわりかしえっちな格好はやめていただきたい。

とはいえ、三田誠さんです。クロス×レガリアはなかなか受け入れられなくて、ロード・エルメロイII世の事件簿も二の足を踏んでいたけど、満を辞してのこれです。

えっちすぎるひいろちゃんが目印なのでよしなに。

そもそもなんで表紙のひいろちゃんはメガネかけてないの? なんなの編集無能かよわけわかんねえ……とりま、ひいろちゃんの赤縁メガネが大天使レベルの可愛さなのでそれだけのために買う価値がある。

物語も面白くて買う価値がある。とはいえ、どちらかといえばテンポが高速展開過ぎてビビる。徐々に面白くなっていくだろうけど、ひいろちゃん可愛いしながら気長に待とうと思います。ひいろちゃんまじえっち。

ノシ