泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

新約 とある魔術の禁書目録17

上里勢力の女の子が……ちょっと……

上里の頑張りが光って見える分だけ、ちょっとどころではなくダサさが目立つというか何というか。その点と言ってはなんだけれど、府蘭は格好良かったね、そりゃそういう構成になっている以上は格好良くなって当然といえば当然なんだけれど、それでもこういう格好良さは大事にしていってほしい。

それにしても最後のあれは良かったよね。いやー、本当によかった。上条さんの不幸ぶりはここに極まれりという感じで、そろそろ魔術サイド寄りに戻っていくのかなと内心のところかなり楽しみにしている。

終わりが見えないということで有名な禁書ですが、いつか完結を目の当たりにできるかなあ……ところで、連続刊行が止まったようです、私は悲しい。

ノシ