泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅪ

超かっけぇ

こういうかっこうよさを本当に追求していきたいと私は切に願い、羨み、妬み、なんでこの作家こんなに面白い話を書くんだよまじで許せねえ……畜生、畜生……っ、とこの悔しさをバネに頑張らせていただきます。

ヴァッキェもそうなんだが、シャミーユも超かっけぇんだよな。誰もが当たり前にしていることを、その誰もに当てはまらない人間がやれるっていうのはそれだけかっけぇことなんだなあ。そういった意味では、しばらくはこういう内政面でのあれこれいざこざが起きていくんだろうけれど、頑張れ、ほどほどに頑張れ。そしてどうなる三国会議。

ノシ