泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

新約とある魔術の禁書目録13

お前のようなどこにでもいる平凡な高校生がいるか!!

対魔神編あっさりと終了なおオティヌスは除く模様

上条さんに並ぶどこにでもいる平凡な高校生の出現に俺は驚きを隠せないというか、おいこれやばいだろ

あとこれは嘘偽りなく、御坂美琴回でしたよかった

今回は上条当麻にとって御坂美琴はどういうものなのかという存在の定義を確かめる回ともいえるのかな

御坂美琴上条当麻のお荷物でしかないということを僧正は言ったけれども、それを見事に否定してみせた上条さんはイケメンだし、それでも悩んでしまう御坂さんは可愛い

それにあっさりとヒエラルキーやら戦力分布がひっくり返って禁書ってやべえなと思わされずにはいられない

ノシ