泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇

書けば天才、上がれば名作、だからお前は早く書け(by丸戸史明ちゃん)

丸戸先生、きちんと仕事こなすからね!

あ~……(wikipediaを読んでいる)

寡筆な方でしたか……

なんていうか、はっきりいうと

凄いんだろうけど、あこれ俺にあわないかもしれないっていうラノベを読んでいる気分

なんだろう、文章が凄くキチガイチックというかなんだんだよこいつらのテンションってレベル

結構ポイントは押さえてあるから可愛い!って感じはあるのだけれど、やっぱりなんだよこのテンション!

結論

文章を受け入れられるかが一番重要

ああ、なんだこの変な子でも、でも、この子は私が引き取らないとダメなの。この子には私しかいないの、お願い引き取らせておねがあああああああああいいいい!!

ってなったら大丈夫

大丈夫、俺を信じろ

女の子は可愛いしストーリーも期待大

なお、執筆速度っていうところかな?

ノシ