泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

冴えない彼女の育てかた12

何気に丸戸主人公的には珍しい形じゃないか、これ?

何というか、こうやって主人公がヒロインに対して至極まっとうな形で告白するっていうのは。いや、気のせいならいいんだけど。でもあれだな、滅茶苦茶格好つかないな、これ。前任のラノベ作家がついついお手本のような格好いいそれを見せつけていたせいか、思わず格落ち感を感じさせてしまっているというか、そんな感じ。

というか、SSとかの方が完全無欠に主人公をしている感じが、メインヒロインをしてしまっているところが、もうやばい。丸戸史明やばい。本編よりもSSの方で仕事しているのやばい。しかしながら、加藤さん、典型的な悪い男に嬉々として嫌々ながら騙されてあげている、まんざらでもなさそうなヒロインをしていてやばい。

まあ、何というか、GS3での補完を前提としているシナリオ展開とか、主人公が語り部じゃないとナンバリングしたくないみたいな作者の我儘はともかく、この結末を迎えたからにはGS3への期待が爆上がりなのでぜひとも早く出してくれよなあ! 丸戸史明ぃぃ!

ノシ