泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺、ツインテールになります8

蛮族さんの幼馴染力が高すぎてやばい

もう開始1pでこんなキチガイみたいなツインテール好きに好かれるために蛮族さんはこんなにたまらぬ努力をしていたんだなぁとしみじみした気分になりました

というか、一人だけパワーアップバージョンを持ち合わせていないことを結構悔やんでいるご様子で、なんていうかそういうところも健気な方である

つーか、このラノベ基本的に変態しかいないあたりやばくてやばくて

アニメの方もあとちょっとだから頑張って欲しいマジで

本当は限定版のレッドとブルーが仲良くしているあれが欲しかったんですがどうにもしかたがない

つーか、この世界のツインテール事情がさっぱりわからない

それでもやっぱり僕はあの子が好きです、いいよね俺様っ子

ノシ