泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

カクリヨの短い歌2

 ちょっと落ちたかな?(個人の感想です)

 作者的にはこっちのほうが好きなのかなとは思うけれど、自分としては一巻の方が好きだった

つまりバトル展開

ミステリ展開が中心でしたのであんまり評価のしようがないというしかない

ただ作者自身の能力は非常に高いと思うのでちゃんと面白い作品になっていると思う

よくわからないけれどね

よくわからないけどね

よくわからないけど

よくわからない

まあ、面白いと思うし、損はないと思う

カクリヨの短い歌 2 (ガガガ文庫)

カクリヨの短い歌 2 (ガガガ文庫)

 

 ノシ