読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2

とっても可愛い正統派ヒロインゲットだぜ!

そんなことあるわけないでしょ! だってこの作品のメインヒロインはお母さん! お母さんこそがメインヒロイン!

……ところで新キャラのメディちゃんくっそ可愛いですね、もう全部含めて。いや、全部含めないとダメですけど。さて、今回の毒親は過干渉。子供をアクセサリーとしか思わないタイプのキャラクター。あー、いるよね、こういう人、うん、きっと会ったことはないけどいると思う。

さりとて、物語の裏側で着々と事態が進行してはいるんだけど、未だに表に出てこないので、それが出てくるが楽しみだね。というか章題が地味にというか滅茶苦茶真理をついているのが、本当にいいというかこういうところまで気を遣うラノベはいいラノベ

「言わなきゃ伝わらないが、言ったらかなりの確率でぶつかる。厄介だよ、親子」……いい言葉だよな。流石だよ。「井中まちださんに伝えて チョコレートはないけど、チョコレートの気持ち 大好きです」こんなメールが母親から送られてきたら何というかもう、死にたくなるよ。こんなに悲しいあとがきはなかなか見たことがない。

ノシ