泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

月とうさぎのフォークロア。st.2 はかなき双月、かくて月食むしろうさぎ。

……取ってつけたようなお色気、ダメでしょう。

いいから脱ぐんだよげへへ、みたいなの悪役としては下の下の下というか最下層底辺まで落ちぶれるヤバイ感じ。さて、今回は前回ほどの良さはなかったかな。何せ敵役が弱すぎた。小物すぎた。

地味に柏木さんが頑張ってはいたけれど、いや、もう、本当にあれ。えっちすぎる。イラストが。いや、そこまで好きな感じではないけれど。

相変わらずの任侠ぶりに驚きつつ、何というか全体的に甘っちょろさが目立ってしまうのは年齢を考えたら仕方がないのかなあと思いつつ前巻はそんなことなかったのにとしょんぼりしてみる。

いや、面白かったことは確かなんだけど。

ノシ