泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない

麻衣さんくっそかわえええええええ!

麻衣さんは天使、異論は認めない

というか、次から次へと障害が降って湧いてくるのは流石に何とかしていただきたいなぁ……

今回の発症者は物理実験室の住人、科学部のエース双葉理央さんです

さて、前巻で衝撃的なデビューを果たした牧之原翔子さんではありますが、中学生バージョンと高校生バージョンがあります

つーか、咲太、翔子(高校生)の影響受けすぎぃ!

咲太→「梓川サービスエリアの梓川に、花咲く太郎の咲太で、梓川咲太」

翔子→「牧之原サービスエリアの牧之原に、大空を翔ける子の翔子」

これは麻衣さん激おこですわ

いやでもね、牧之原さんイケメンやで?

だって、「私も(※ごめんって言われるのは)好きじゃないです。『ありがとう』と『がんばったね』と『大好き』がわたしの好きな言葉。三大好きな言葉です」

いや、これイケメンすぎるだろ

だってこのあと、「咲太くんはがんばったね」とかいうんだぞ!

「妹さんのためにがんばったね」だぞ!

強すぎる

と高校生だったはずの牧之原さんはこのくらい強いんだけど、中学生の牧之原さんは普通の可愛い子でした

まぁ、その子を慰めるために同じ言葉を使ってるあたり咲太は牧之原さんからかなり影響受けてるよね

ほんとに麻衣さん幸せになってよね!?

というか、今回は同棲回だけど新妻プレイをする麻衣さん可愛すぎる

そして、湧き出してきた疑問なんだけど、どうして咲太は麻衣さんが好きなのか

ヒロインがなんでこの男のことを好きなんだ疑惑は多々あるのだけれども、逆に関しては珍しくはなかろうか

だってさ、咲太が振ったら絶望の表情を浮かべる麻衣さんがありありと想像できるけど、麻衣さんが振ったら悲しそうに「仕方ないですね?」みたいなことを言う咲太がありありと想像できる

さて、三鷹夫妻のいちゃいちゃも、意味ありげに出てきた名前だとか、衝撃のラスト役のあの人とか、色々ありました

今回も国見株上昇中です、国見イケメンすぎ

というか、まさか双葉は神だったのか……

ノシ