泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

第一章です。

何がやばいかというと、小学生&ランドセル桜島麻衣が登場していることに他ならないだろう。

可愛い。超絶に可愛い。とまあ、おそらく最大派閥であろう桜島麻衣好きな人たちの性的嗜好トンネルを絶賛開拓していくスタイルは正直嫌いじゃない。というか、鴨志田先生わかってるぅ! みたいな。

今回は咲太、花楓の進路面が大きくクローズアップされている感じ。というか、麻衣さんのえげつなさというか、愛の鞭がなかなかに強烈。確かに安全っちゃあ、安全だし、それはそれで全然問題ないんですけれども、麻衣さんの愛が重い。さらっと流されているけれど、重い。超絶可愛い。

というわけで皆電マガ読もうな!

ノシ