泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

好きラノ2020年上期

最近のラノベ読んでない芸人をしているわりに意外と書けるものですね。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ(4) 二丸修一 【20上ラノベ投票/9784049132137】

これが本当の恋愛頭脳戦だよなと。この作品の好きなところは、視点が複数あって、恋愛における勝利と、勝負における勝利と夢における勝利みたいな感じで色々分かれるところが面白い。

巻末で今回のリザルトを表示してくれるのも分かりやすい。

 

声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? 二月公 【20上ラノベ投票/9784049130218】

木村くんが好き。面倒臭いオタクいいぞい。

 

楽園ノイズ 杉井光 【20上ラノベ投票/9784049131574】

杉井光は神。主人公が最後に女装していれば、20年代最高傑作になる可能性も存在していた。

 

豚のレバーは加熱しろ 逆井卓馬 【20上ラノベ投票/9784049130133】

女の子のパンツを見ても許される素晴らしいラノベ

 

ぼくたちのリメイク Ver.β(2) 木緒なち 【20上ラノベ投票/9784040647289】

かわいそうなきょうやくん

 

スパイ教室01 《花園》のリリィ 竹町 【20上ラノベ投票/9784040734804】

だまされた……。みやぶれなかった。

 

カノジョの妹とキスをした。 海空りく 【20上ラノベ投票/9784815606312】

泥沼化がありありと想像できて、正直なところめっちゃ楽しみにしている。姉妹でバチバチにやってくれそうだし、同居でめためた情が湧いたりもするだろうさ。つまるところ仲良しのまま関係を悪化させてほしい。ワガママ? 良くない?

 

りゅうおうのおしごと!(12) 白鳥士郎 【20上ラノベ投票/9784815605339】

空銀子ちゃんおめでとう回。

 

プロペラオペラ(2) 犬村小六 【20上ラノベ投票/9784094518344】

無能村だと大変だけど、こういう主人公が頑張っているのを見ると辛いよね。戦術的に勝利しても戦略で負けそうなのがすっごく分かるから……そうだろ、夜想曲

 

育ちざかりの教え子がやけにエモい 鈴木大輔 【20上ラノベ投票/9784094518436】

縄張り意識高い系女子、好き。