泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

佐伯さんとひとつ屋根の下2 I'll have Sherbet!

フライ先生を酷使しすぎではないだろうか?

相変わらず二人がイチャイチャしているだけの作品だった。特に山なし谷なしの展開でこれがいいという人はいるっちゃいるんだろうな、みたいな感じ。

そもそも論としてあんまりフライ先生の絵とあんまり合っていないとも思ってしまう。あくまで個人的には、あくまで個人的には! 僕がなろうで読んでいたのも大体この辺までだった気がするのでそろそろ設定の方を開示してくれないとうん、私困っちゃーう!

ちなみに強いて言えば僕は宝龍さん派です。

ノシ