泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

クロニクル・レギオン6 覇権のゆくえ

月日って凄いなあと思いました。

面白くないから次は買いませんとか五巻のときに思った記憶があるのだけど、結局これですよ、買いましたよ。ちょっとえっちな感じのイラストとか、格好いいおっさんとかそういう連中のために買ったといっても間違いはないけど、そうじゃないところでも満足できたのは僥倖というべきかな?

というか、衛青さんが裏切ったりリチャードが倒されたりとわりかし激動とも言える動きをしているんだけど、これ、完全にやっちゃっている感じなんですけど大丈夫なんでしょうか?

なんつーか、橘くんのプレイボーイぶりにかなりイラッとしたけど、それなりに面白い展開になっていると思いました。……面倒臭いオタクになっている自覚はあるけど、起承転結物語の起伏が大きくないと面白くねえ! って感じだ。いや、本当に面倒臭いな、俺。

ノシ