泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ステージ・オブ・ザ・グラウンド

野球だあああああああ!

野球ラノベは真面目に貴重なので速攻買いを決めました。ロリはいません。マジかよ。

と、まあ、個人的に言わせてもらえばよかったんですけど、どうして誰にも指導されなかったんですかねえ? ナチュラルスライダーなのはともかく、内野外野をやらせるにも支障が出るレベルの変化が本人は思い切り真っ直ぐを投げているつもりっていうのは流石に理屈の面では説明がつかないのでは? という意見。

面白いからいいけど、面白くなかったら八つ裂きにされていたかもしれない。

というわけで散々ツンケンしていたヒロインが出れるのはいいと思うのでいいぞもっとやれ。美少女に負ける男子高校生野球部員……仕方ないね!

ノシ