泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

りゅうおうのおしごと5

最高かな? という感想戦を読みながらの感想。

というか、今更ながら驚いている。いや、勝敗とか全部吹き飛ぶレベルで忘れてる。いや、本当にマジで。ぶっちゃけた話、俺の中でのヒロインレースがひっくり返る可能性すら出てきた。いや、脇役のキャラでこんな濃いエピソード出さなくていいんだよ!(滅茶苦茶キレてる)(嬉しい)(最高かな?)

というか、将棋における最後の審判問題とか何それ格好良すぎてこれ以上書くことないんじゃないか? あいと天衣の女流棋士物語なんじゃないのか? と思わせるくらいにこれはやりきったのではないだろうか? いや、マジでやばい。

これを書いた白鳥先生は本当に凄いお方ですわ。

まあ、姉弟子の扱いに関しては少しくらいは文句を言わせてもらってもいいと思う。いや、マジではっきりと。

ノシ