泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゼロから始める魔法の書Ⅵ -詠月の魔女<上>ー

正直、アルバスって誰だっけ? と思いました

序盤の展開とかまるで覚えてないんじゃあ!

というわけで始まりに戻ったわけですけど、これは酷い。

あっ、内容が酷いってわけじゃないですから。何というかアルバスの無能ぶりというか、色々ダメダメじゃね? なんて思ったり。

個人的には盛り上がりに欠けるというか雰囲気で読ませてる感は強いな、とか、やっぱり絵があってないなとか、なんて思ったり。

なんというか、面白いけどワクワクしないというか、こう、手放しで褒められないというか褒めさせてくれよ!

そろそろ物語が収束していきそうな気配があるけど、頑張ってほしいですね、はい。大丈夫でしょうか?

ノシ