泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

デート・ア・ライブ14 六喰プラネット

またしても上下巻編成ですお疲れ様でした!

しかしBookwakerだと買ってすぐ読まないとついつい後回しにしてしまいますね……(やっべぇ前回どんな話だっけ?)

今回は六喰ちゃん、むくろちゃんでございます(読めるわけねえだろ、いい加減にしろ橘公司)というか、キャラクターが増えるたびにキャラクターが薄っぺらくなっている気がするのだが……仕方がないか。

やはりあんまり登場人物を増やすべきではないかなあと思ったり。まあ、世界観が広いから仕方ないといえば仕方ない。自分の好きなジュブナイル学園ものだったら世界観は狭いしね。

どういうふうに物語を締めくくってくれるか、僕は楽しみにしています(むしろそれくらいしか楽しみが残っていない。ドキドキワクワクがなくなって安心感しかないとも言う)

ノシ