泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル

さらに混線するか!?

これこそが僕たちが待ち望んでいた葵せきななのです! そしておい葵せきなもっと長いあとがき書けよ。くっそ長いあとがきこそが葵せきなの裏の本編なのです!

あと、主人公が地味に色んな女を引っ掛けまくっているのでこいつがキモオタ童貞野郎とか正直信じられないくそかよ。最高かよ。僕は常々葵せきなにどシリアスは似合わないと思っていましたし、だからこそ、ゲーマーズ!におけるコメディー的でありながら、冷静に把握するとシリアスな展開というのが凄く合ってると思うんですよ。

あとやはり時雨沢恵一に次ぐあとがき芸人としては自らの職分をしっかりとしてくっそ長いあとがきを書いて欲しいと思います。

ノシ