泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

BabelII -剣の王と崩れゆく言葉-

言語学の勉強になるな。うん。

とはいえ、最初はさほど面白いとは思わなかったストーリーに関しても綺麗に展開していってかなり面白くなってきた感じがする。最初は雫に対して理不尽な仕打ちをしまくる王様になんやこいつと思いつつもなんだかんだでデレを見せてくれる王様、なかなかいい人なのでは?

色々と世界の不思議やら別世界の設定やらなんやらがかなりポコポコ出てきてなかなかに面白くなってきた。くっそ長い時間積んでしまったけど、刊行的にはまだまだ余裕があります綽々です! というわけでさっさと出してくれ。

というか女主人公とか新鮮でいいね!

ノシ