泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ブックマートの金狼

やっぱり杉井光は最高だな!

ところこのヤンデレアイドルちょいとやばくないですか?

僕的にはこれは可及的速やかにというか、完全無欠の可愛いヒロインたる吉村さんが最可愛なので皆さんもぜひ吉村さんを好きになってくだしあ好きになれ。

そしてまたヤクザ絡みかよ……書店員だけど書店員そこまで関係ねーよどうするんだよ、とか色々文句はあったりしますが、概ねいつもの杉井光なので大丈夫です。

何が大丈夫かというと面白さは全く問題ない。

そして鈍感主人公の壁を超えて特定の相手にしか働かない鈍感ってどうなのよ? いや別にいいと思うけどね?

最高だからさっ!

ノシ