泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ノーゲーム・ノーライフ7

終わりませんでした!!!!

途中から、あこれ終わらないわとか思っていたら本当に終わらなかったでござる

榎宮さんが全員裏切り前提の小説とか言っていたけど本当にそうだった、なんだこれややこしい

全員が個々の利益を最大化した場合、集団としての利益が最大化されるというのがアダム・スミスの考えだけど空はナッシュの考えを空は知らなかったのかなあと思ったり

ゲーム理論の考えが出てきたけれど、大前提が協調することだけどこのメンバーではそれが難しいから裏切るという形で協調するというものだった

このゲームの着地がどうあがいても絶望なので新刊はよ

ノシ