泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている6.5

やっぱり相模って無能だわ

というわけで6.5

一応、加筆修正はあるとのことですが展開に大きな差異はないので割愛

ドラマCDについて書こうかと思います

内容的には9巻後の打ち上げ的なものです

6巻の打ち上げとおんなじ感じ

クリスマスパーティーの準備から始まるわけですが仲のいい感じがいいですね

あ、そういえばやけにピー音が多かったです

なんでトイザ○スとか行ってんだよ!

小町の相変わらず兄嫁探しが冴え渡っております

小町くそかわいい

小町「小町に勝ったら賞品として兄を差し上げます!」

ひょっとして材木○さんってお邪魔要因なんじゃ……

なお、ラストシーンは必見、ええでええで

ゆきのんはいつ嫁のんに進化するんですかね、おいあくしろよ

あ、そういえばわたりんが新作書くみたいですよ?

ノシ