泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

WHITE ALBUM2 ~retouch~

短い短編でしたが面白かった。

というよりこんな未来もあったんだなと思いましてオチをあそこに持ってくるあたりがにくいなと

あ、これは自分がワナビだからでしょうが…(三点リーダ)の使い方がまちがっている

基本的には偶数個で使うのです

気になったのは武也たちってニューイヤーコンサート見に来てた気がするんだが……

駄目だ、感想書きたいけど結構あの辺の話の流れ忘れてる

というわけでもう一度ホワルバ2やり直してまた読み直して詳細に書こうと思います

いや、頑張る、絶対に頑張る

公式によって壮大な釣りと化したコンサートに行くという選択肢

s○kaさんが同人誌でも言っていた看病される、するの関係あれをうまく取り入れていたなって印象

雪菜の看病を断って、かずさを看病するという対比が聞いていた

自分だったらこれには気づかなかったなあと(丸戸作品は冴えカノとこれなので)

総論

ホワイトアルバム2が好きっていう気持ちがすごく伝わってくる。ああ、らしい科白回しだなって凄く思った。丸戸史明研究家だけはありますね、あ、今は妻でしたっけ?

あと、全体的に短い、本人も言ってたけど日常シーンの上手さが丸戸先生の良さだからそこをもうちょっと頑張って欲しかった(上から目線ごめんなさい)

このオチは辛いけど凄く秀逸、素晴らしいと思う

あとどうせなら天井、携帯電話も入れれば良かったかな?

リンク:http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=&all=31060

同人誌:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/38/040030183869.html