泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインⅣ -サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チェイス<上>-

タイトルがもう、くっそ長い

そして何より怖い。

こういうステージギミックは面白いよね。そして弱小チームたちの結束からの優秀なソロプレイヤーの大活躍。

その点では、主人公サイドの活躍がちょっと霞んだかなとは思う。とは言ってもすげーことには変わりないのだけれど。というか裏表紙のあの方がめっちゃ怖いのですが一体どういうことだこのやさぐれ。

そしてゲーム中盤で明かされる追加ルールが真面目に最高。最高かよ。まあ、正直このままだとまーつまらないよね。みたいな雰囲気に入っていきそうだったので、僕としては大歓迎だけど、もう怖すぎる。ファイト。あと時雨沢恵一はさっさと男子高校生以下略を書き上げなさい。

ノシ