泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

エロマンガ先生⑥ 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由

この元妹ヒロイン最高か!?!?!??

基本僕は年上系お姉さん系めっちゃ好きなんで京香さんもめっちゃ好きなんですけど、まさかここまでやってくれるとは思いませんでした。普段キャラじゃないような人がこんな痴態を見せるとか最高かよと思いますね。最高かよ。

あとは消化試合エルフのターンですね。デートだったり、合コン(相手は小中学生)だったり、リレー小説だったり、個人的にはリレー小説での「山田エルフ先生がなんとかする」とか「千寿ムラマサ先生がなんとかするわ」が最高でしたね。最高かよ。

というか振り返ってみればいつの間にかエロマンガ先生も六巻にまで来ているんですね……すごいやらなんやら。

でも、やっぱり京香さんの魅力には敵いませんわ。あの

エロマンガフラァーッシュ!」

には敵いません、はい。

正直、めっちゃ特大の画像を挿入したい。

ノシ