泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

魔法科高校の劣等生19 師族会議編<下>

一条くんが可哀想だろやめてやれよ!

僕としてはラスト50Pの一条将輝くん公開処刑の巻で大爆笑してしまったので今巻は大変満足しています。

そういえば以前から劣等生の表紙はクソと言われていますが、僕は最高だと思っています。というのも、既に表紙だけで面白いからです。こんなの笑ってしまうでしょと僕は思います。それに帯も面白い。流石ですお兄様。

一条のかませっぷりはさておき、一条のかませっぷりは面白かった。いや、それまでの物語が全て上書きされてしまったかのようなかませっぷりだった。

結論、劣等生は最高である。

ノシ