泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ぼくの一人戦争

犬塚るみちゃんがくっそ可愛い

シナリオは最後以外は本当によかったと思うよ

人間模様の移り変わりが地獄のようにきつかった

会を通しての人間関係の解れ、深化、そしてまた解れ……が凄く心に刺さって痛いキツいなんだこれ

そういう地獄が凄く楽しくて、るみちゃんが可愛かった

もちろん、言われてるようなシナリオの粗というかん?と首をかしげるような展開も多い

例えば○○って結局どうなの?とか○○って結局どうだったの?とかまぁ色々あったけれどそれでもある程度のところまでは問題なく楽しめる

本当に良かったと思う、ミドルプライスであることを考えたら普通に満足できるできだと思う

ノシ