泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

WHITEALBUM2-雪が紡ぐ旋律4-

雪菜おめでとうおおおおお!!!!!!!

 

なお、つかの間の幸せだった模様

かなり幸せというかぬるま湯みたいな関係がのんびりと展開されており、

うわああああああああああああああ

ってなるような胃の痛くなるような展開は少なめ

私のこと無理矢理でも奪ってね

とか凄く滾ると思うのです

まあ、まあ、小木曽雪菜21歳(処女)さんは可愛いけどね

個人的な話をするとccの雪菜はそこまで好きくないんだよね

俺の好きな雪菜はcodaにおける最高の関係をこれでもかと追求するあの雪菜だし、春希のことが好きでI still love youとか歌う雪菜さんが好きなのだ

次回からはcodaだしまあいけるいける!

雪菜TRUEっぽいし楽しみだわ

 

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 5 (GA文庫)

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 5 (GA文庫)

 

 ノシ