泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

WHITEALBUM2-雪が紡ぐ旋律3-

あ、ああ、ああ、あああああああああああああああああああああ

雪菜さん手酷い裏切りの模様(なお、残念でもなく当然)

ハッピーエンドかと思った?

残念もう一度やり直せ!

おお、神よ、どうしてこんなに残酷なことを……

まあ、我らが神様は残念なことに(素晴らしいことに)ドSライターだからね、仕方ないね

共通ルートがおわったわけではあるけれど一言、麻理さん可愛い!!麻理さん可愛い!!!!!!

さすが○戸神が萌えキャラだというだけのことはあるぜ

いやあ、麻理さん可愛い!!!!!

ぶっちゃけCCってかずさの出番少ないから、ね

CCの雪菜ってそこまで好きじゃないし、codaは好きだよ?

だからCCヒロインズに期待するわけだが、雪菜ルートじゃん?

CCの雪菜って本人も言ってたけど根暗でキモイ女の子だから、ね

今回ばかりは仕方がない

ノシ