泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ストライクフォール

ロボ、スポーツなどなど地雷ラノベにカテゴライズされている要素を含む作品……負けるな頑張れ重版だ!

ぶっちゃけ、めっちゃ良かった。そして相変わらず、長谷敏司は少女の描写がうまいと思った。思わずドキッとしてしまうような描写が変態……じゃなくて、実に素晴らしいと思います、変態的だ。

弟とのライバル関係が特に良くて、よっしゃあ勝ってやるってなったときの特訓だとか、お互いに意識し合ってるとか、めっちゃ素晴らしい。

本当にあの場面とかゾクッと来る。

続きが出るのかはわからないけど、とってもとっても期待して待っていますからね!

ノシ