泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア6

不覚にもちょっとうるっと来てしまった。
いまだにティオナとティオネの違いを覚えられない(おっぱいの大きさで見分けよう)自分ですがそんな自分でも感動できました。というか、もっと分かりやすい名前にしてくれ。
今回で恋してる方としてない方、よく笑う方とそうじゃない方などさまざまな分け方が出てきましたが、やっぱり覚えられない(わかりずらい)。
とはいえ、姉妹の絆が再確認というか、深く掘り下げられてふむ、素晴らしいって気分だ。アニメ化も決まったし是非ともフィンの最格好いいあのシーンまでやってもらいたいところ。

ノシ